NA-chan-Diary

とあるNA8Cと大学生による日記。

マフラー装着が延期したので…

徐々に冬に近づいていますね

日が落ちる時間が早くなってきました

おかげでマフラー装着できませんでした

なので今日は錆で汚かったマフラーの

出口を中心に磨き上げました

(before)

(スポンジヤスリで磨いて)

(after)

すごい綺麗になりました

改めて見て出口の曲がり具合といい

タイコのサイズ感といい抜群にですな

このマフラーはあの有名なステンレス製

CORN'Sマフラーの1本物verです

ヤフオクで¥28,000で落としました

我ながらいい買い物したと思ってます

本当はJet's ビートサウンドがよかったの

ですが値段が高くて手が出なかったです

こいつを早く装着して音を聞きたいですね!


そしてリベット打ちされていた

ナンバーの黒いヤツが好きじゃないので

外してしまいました

(このちょび髭がなくなりました)

スッキリしていいですね!